line
今、レッドクリフが公開されていますが、もうご覧になりましたか?
三国志がなにやら盛り上がってきていますが、ここに登場する人物たちは見る人たち個々に
お気に入りがあるみたいですね。
ボクは、諸葛亮孔明がお気に入りなんですが、あなたは誰がお気に入りでしょう?

koumei.jpg


よろしかったら押してください。

theme : 絵本・制作・イラスト
genre : 学問・文化・芸術

line
季節も変わり、ここ最近冷えてきました、
また、この季節コスモスの花が咲きまくるっています。
コスモスの花がピンク・白・黄色と一面に広がる
光景は本当に美しく癒されるものです。
やっぱり、花は心が安らぎますね。
kosup12.jpg


よろしかったら押してください。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

line
うまく、ハートおとせるかな?

hannma+burokku100のコピー


よろしかったら押してください。

theme : 生物学、生態学
genre : 学問・文化・芸術

line
空を駆け何かを導くような女性・・・
この絵の完成は、HPをごらんください。(リンク=アートクリエイター・M)


buro tennkuu



よろしかったら押してください。

theme : 絵本・制作・イラスト
genre : 学問・文化・芸術

line
女性戦士登場!  
コミカルタッチで描いてみました。


g-1redのコピー


よろしかったら押してください。

theme : 観劇
genre : 学問・文化・芸術

line
line

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
